For short, " I. M. G. D. "
Established : 1997/12/07

Light up your room, and browse away from the monitor, please! :-)

2010/05/06

今日は一日アニソン三昧

軽いBGMのつもりで聴き始めたら、あまりに見事な選曲にズッポリやられて何も手につかず、Twitterでひたすら実況する連休最終日。フォローしてくださってる方々にはお詫びの言葉もありません。さてここで問題です。このプレイリストに載ってる曲でボーカロイドでカヴァーされていない作品は果たしていくつ残ってるんでしょうか?いや自分じゃ数える気ないんですけどねwww

ちなみにこの記事は、friendfeedによるTwitterへの告知実験を兼ねています。変なタイミングでツイートされたりしたら申し訳ありません。
Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加