For short, " I. M. G. D. "
Established : 1997/12/07

Light up your room, and browse away from the monitor, please! :-)

2010/05/02

無線マウス選び(完結編)

event_note
ビックカメラで2千円弱で投げ売りされていた無線マウスを、またまた衝動買い(笑)。今回はMS製から離れ、ロジクールのLX8 Cordless Laser Mouseという製品で、調べてみると約2年前のものであるが、メーカーのwebページにまともな情報は残っていなかった(このへんがロジクールを昔から信用していない理由のひとつである)。さて肝心の使用感だが、少々重いことを除けば概ね快適で、やっと自分にフィットするものが見つかった。ちなみにドライバソフトは少々使い勝手が悪く、思ったような設定をするのに手間がかかるのは特記しておきたい。クリック項目のなかに右クリックと中央クリックがまとまって入ってるのって分かりづらくないか?このためにSafariのマウスジェスチャーを諦めるところだったorz
Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加