For short, " I. M. G. D. "
Established : 1997/12/07

Light up your room, and browse away from the monitor, please! :-)

2010/05/07

メインのiPodを5th nano 8GBに切り替えた

event_note
通勤のお供で使用するiPodを、景品でもらった第5世代nano 8GBにチェンジ。入手してからこれまで、ほとんど動画撮影機能しか使われず机の隅に埋れていたかわいそうなやつ(笑)だったんだが、昨日のアニソン三昧を聴くのに使ってみたら案外調子が良かったので、切り替えることにした次第。音質はソフトでクロスフェード再生ができるため、聴き流すにはちょうどいい感じ。FMも動画もイケるので、ちょっとした情報収集ツールにもなるのがうれしい。なお今まで使用していた改造mini 30GBはボカロのアーカイブ用としてスタンバイさせておくことにした。…60GBはめっきり出番が減ってるなぁ、そういえば。
Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加