For short, " I. M. G. D. "
Established : 1997/12/07

Light up your room, and browse away from the monitor, please! :-)

2010/06/04

ブログをマイナーチェンジ

event_note
こんなことやってるヒマあるんかいなと思いつつ、ついやっちゃうんだ(笑)。左右のバーのガジェット配置を見直し、記事ごとのTweetボタンを大きなものに変えて、Twitterの最新15ツイートとyfrogに投稿した写真がストリームするガジェットに変更した。こういう作業が簡単にできるのが、ブログサービスのいいところですな。もし読みにくいとかダセえとかがあれば、遠慮なくご意見ください。善処します。…まぁダサさは如何ともしがたいかも(笑)。

ちなみに明日は、先週には届いていたはずのLANディスクの設置とMac miniのTime Machineによるバックアップ&可能ならiTunesサーバの構築実験&OSの新規インストール&環境の再構築、放置してある拾得PCの再起動&OSの再インストール実験、そしてこれまた放置状態のMacBookの起動テストと環境構築を、順番にやっていく予定。日曜午後は少々出かけるけど、電車の定期券をいったん解約したので、移動は基本的に自転車を使います。移動範囲は現在の体力だと新宿〜池袋〜秋葉原あたりが中心になるでしょう。それ以上は久々に輪行でもしようかな。
Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加