For short, " I. M. G. D. "
Established : 1997/12/07

Light up your room, and browse away from the monitor, please! :-)

2010/06/09

大改造ビフォーアフター

event_note
部屋の掃除も佳境に突入。ついでに部屋の用途も大胆に変更した。まず魔窟と化していた北側の部屋を寝室に用途変更。本棚などは基本的にそのままなので、大地震が来たら余裕で下敷きになりそうだ(笑)。んで、今までの寝室に使っていた部屋は、テーブルをひとつ置いただけのフリースペースにした。普段はモケイを作ったり昼寝したりして、急な来客時には布団を用意して泊まってもらえるようになった(こういうときニトリが近くにあると心強いですな)。また、先日IKEAでテーブルを買ったため行き場が無くて困っていた180cmのオフィス用机は、台所の向かいに並べてみたら逆アイランドキッチンみたくなって妙に使い勝手がよくなったので。その状態で使用することにした。というわけでリビングルームは文字通り一人暮らしのための生活の場と化したため、そこでのおもてなしは出来ないかも知れませんが(笑)、前触れなく遊びに来てもらっても慌てることは少なくなったと思います。どうぞよしなに。
Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加