For short, " I. M. G. D. "
Established : 1997/12/07

Light up your room, and browse away from the monitor, please! :-)

2010/06/15

長い夏休みになりそうです

event_note
相変わらず休業中のなか、主治医に近況を話したら「あと数ヶ月くらい休んだほうがいいね」と断言された。現在処方されている薬は以前飲んでいたものよりも強いそうなんだが、その効きが主治医の見込みより弱いため、時間をかけたほうがいいという判断らしい。来週、再度診断書を書いてもらい、会社に行って事情を話して手続きしてくることにする。そんなわけで、お盆明け位までは今の生活が続きそうな感じです。もういっそこのまま在宅勤務に切り替えてもらおうかなぁ。いまの部屋、マジで快適だし(苦笑)。というかWindowsを数カ月も触ってないと、冗談抜きで使い方を忘れそうな感じだ。MacBookはBootCampでデュアルブートにしてしまう手もあるな。
Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加