For short, " I. M. G. D. "
Established : 1997/12/07

Light up your room, and browse away from the monitor, please! :-)

2010/06/07

お知らせ:iPhoneの設定を変更しました

event_note
部屋の片づけをしていたはずなのに、なぜかこういうことをやっている(笑)。いまさらなんだが留守番電話サービスを設定して、連絡用にソフトバンクの携帯電話アドレスで送受信できるようにしてみた。各種携帯電話からは受信できるように設定できたはずなので、関係各位にはそのうちアドレスをお知らせ致します。

追記:ご案内のメールを送付しました。

それにしてもソフトバンクのサービス設定メニューは複雑で分かりづらい。しかも突然かつ頻繁に仕様を変えやがる。一部ユーザーに嫌われる原因は、こういうところにもあるんだろうな。
Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加