For short, " I. M. G. D. "
Established : 1997/12/07

Light up your room, and browse away from the monitor, please! :-)

2010/06/28

初音ミク sings ハルメンズ

あのハルメンズの曲をボーカロイドでカバーする表題の企画の概要が、ニコ生およびうどんゲルゲ氏のwebで発表された。参加するメンツがうどんゲルゲ氏のほか、ぶっちぎりPキャプテンミライ氏kihirohito氏みろんP耳ロボP(!)、その他ということで、この時点で既に只事ではなく、しかも発売がビクター(ハルメンズの発売元!!)ということで、これはもう全身全霊で応援せねばなるまい。しかしこれ、参加する方々は楽しくて仕方ないだろうなぁ。ハッキリ言ってむちゃくちゃ羨ましいですw…それにこの頃の野宮真貴をカヴァーするのは狙い目だと思ってたんだが、先を越されたみたいでちょっと悔しいwww
Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加