For short, " I. M. G. D. "
Established : 1997/12/07

Light up your room, and browse away from the monitor, please! :-)

2010/10/24

続・ニコ動用nico.ms短縮リンク作成→ツイートブックマークレット改

event_note
昨日のブックマークレットをちょっとだけ改良。例えば視聴履歴から開いた動画でも「?mypage_history」といったゴミが混じらないようにしました。こちらのリンクをブックマークあるいはブックマークバーに登録して、ニコ動上で実行してください。例によってMacのSafariとFirefoxで検証しましたが、他の環境ではうまく動かないかもしれません。

なお宿題としては
  • 生放送やマイリストに対応させる
  • ニコ動以外のページでも動作させる
があるんですが、ワタシの実力じゃとりあえずここまで。あとは職業プログラマのどなたかが頑張ってくれることを期待しましょうw
Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加