対応って言っても、「twitter.com/status/?=」を「twitter.com/?=」に置き換えただけですけどね。ついでにYouTubeの短縮URLをyoutu.beからy2u.beに変えました。例によってこのリンクをブックマークして、該当ページで実行してみてください。MacのSafariで動作確認しましたが、無保証・無サポートですので、ご使用は自己責任でどうぞ。なお、旧Twitter画面の方は、以前のバージョンであるもういい加減にして版をお使いください。
追記:y2u.beではなくyoutu.be版も上げときます。
さらに追記:rlldiさんのご指摘を元に、内容を変更しました。
もひとつ追記:元のスクリプトも置いときます。y2u.be版、youtu.be版