For short, " I. M. G. D. "
Established : 1997/12/07

Light up your room, and browse away from the monitor, please! :-)

2010/07/04

落車

event_note
ほんのちょっとした油断でやってしもうた。

自転車で信号待ちをしていて青になってスタートするとき、前にあった看板に目を取られてバランスを崩してコケた。スタート直後だったのと何かに激突したわけでもなかったので車体はほぼ無傷、膝を少々すりむいた程度で身体も別に大したダメージはなく、そのまま再び走りだして部屋まで無事に戻ってきてシャワーを浴びて一息ついたら、右足の親指が妙に痛い。

…爪が剥がれかけとるわ('A`)

とりあえずティッシュとメンディングテープできつく巻いて応急処置をしといたが、こういう怪我ははじめて。放っておきゃくっついてくれるもんなんかなぁ…
Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加