For short, " I. M. G. D. "
Established : 1997/12/07

Light up your room, and browse away from the monitor, please! :-)

2010/07/21

灼熱地獄の骨折り損

event_note
そんなわけでGSの売却見積のためバイクの大手量販店やディーラーを巡ってるんだが、そういうところは定休日がウィークデーだということをすっかり忘れていて、昨日今日とこの暑さのなか都内をバイクで右往左往し、結局まだ売却には至らないという無駄なことをやっていた。事前に十分水分補給していても、2時間も走っていると熱射病固有の症状…頭痛と目眩が襲ってくるので全く油断できない。というか、単に店の定休日をあらかじめ調べておけばよかっただけの話なんだがな(苦笑)。ちなみに買取の見積は人気車種・実走距離少なめということもあって予想以上の額が出てきた。うまくいけばローンを相殺してお釣りが来るかもしれない。
Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加