For short, " I. M. G. D. "
Established : 1997/12/07

Light up your room, and browse away from the monitor, please! :-)

2010/09/09

なんでもAmazonで買っちゃう症候群

いや実際、デカい本を何冊も買うとそれだけで疲れちゃったりするし、自転車で移動してる時はあまり重いものをカバンに入れたくないし…(モゴモゴ)

というわけで、今回オーダーしたのは下記。「SF3Dオリジナル」(現在は「Ma.K/マシーネンクリーガー」と表記されるが実体は同じ)は、昭和58年発行の初版を当然持ってるけど、記念碑的な意味で購入。それから太陽の塔のソフビモデルは、先日アキバに出向いた際に売られていれば、リスペクトの意味を込めて海洋堂から直接買うつもりだった。タイミングが合わず残念。
Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加