For short, " I. M. G. D. "
Established : 1997/12/07

Light up your room, and browse away from the monitor, please! :-)

2010/09/29

お知らせ:夏休みが延長されました

event_note
そんな訳で現在休職中の身ですが、一昨日の診察により、11月末までの休職延長が決定しました。この数カ月はひたすら夏を満喫できたし、いくつか新しいことも始められたので、この気分を継続して12月を迎えたいと思います。すぐ正月休みに入るから仕事もあっという間に片付くだろうしな(笑)。とりあえず10月の連休を利用して北海道に行くのと、ロボットと美術展を観に行くのと、暑さを求めて伊豆諸島へ自転車を持って旅行にいくことを考えてます。まぁ基本的に引きこもり生活なので、何かあればご連絡くださいな。
Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加