For short, " I. M. G. D. "
Established : 1997/12/07

Light up your room, and browse away from the monitor, please! :-)

2010/06/08

特許は夜の七時

event_note
部屋を片付けている最中、突然なんかが降りてきた。掃除そっちのけで身の回りの品物で試作すること約20分、おおよその設計は頭の中に出来上がった。安く量産できて生活に役立つ家庭用品。特許検索したところアイディア的には似たものがあったが、完全に同じでなかった。というかワタシのアイディアのほうが構造的に優れているので、これは頑張ってモノにしてやろうかと考えつつある。どうせ時間はあるし、書類を自作すれば数万円で申請できるようなので、ちょっと頑張ってみようと思う。明日には部屋の掃除と片付けは終わりそうなので(いやホントに魔窟化してたんで予想よりも時間かかっちゃってるんですorz)、明後日くらいから本格的に手がけ始めよう。…ボカロとかiPhoneアプリの話はどうするんだ?というか、誰かiPhoneアプリのアイディア買ってくれませんか?w
Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加