For short, " I. M. G. D. "
Established : 1997/12/07

Light up your room, and browse away from the monitor, please! :-)

2010/06/29

お知らせ:帰省します

event_note
実家には今回の事情を話しているものの、あまり心配をかける訳にもいかないため、とりあえず顔を見せに行くことにした。W杯が決勝トーナメントに入って日程も空きだしたという理由もあるがな(笑)。例の特許の件をはじめ何だかんだでやるべきことがあるのと、実家ではネットがないので何もできんというのもあって、7/5(月)午後に北海道着、7/10(土)夜に帰京という、やや変則的なスケジュールです(チケット代もケチった結果ではある)。主な目的が上記の顔出しのほか、実家に置きっぱなしの荷物整理と、実家で古くなったTVの移動と買い替えなので、極端な遠出はしないでしょう(現状、眠気がコントロール出来ないので、クルマの運転も極力控えるつもり)。まぁ札幌には何度か出向くつもりなので、もしスケジュールが合う方がいらっしゃったら、近況など是非お話できればと思います。
Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加