For short, " I. M. G. D. "
Established : 1997/12/07

Light up your room, and browse away from the monitor, please! :-)

2010/06/08

ふと沖縄へ行きたくなった

event_note
部屋の片付けもあと数日で一段落しそうなので、気分転換に旅行でも行ってこようかと考え始めた。この季節、沖縄へ2泊3日で行くとしたら、どれくらいの費用なんだろう?ANAで限定セールをやってるようなんだが、宿のレベルは全く問わないので、これよりも格安に行ける方法をご存知な方がいらっしゃいましたら、アドバイスをください。日程の希望は急で恐縮ですが、6/16(水)〜18(金)あたりを考えています。また、沖縄自体ハジメテなので、「ここは行っとけ」という場所があれば、教えていただけると幸いです。
Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加