For short, " I. M. G. D. "
Established : 1997/12/07

Light up your room, and browse away from the monitor, please! :-)

2010/06/23

近況ご報告:ロングバケーション

event_note
というタイトルで大瀧詠一を思い出すかドラマかで世代が分かるよな(笑)。というわけで近況報告。主治医に現状を話した上で診断書をもらい、久しぶりに会社へ出向いて休業延長の手続をした。病名がひとつ増えていたが、細かいことは気にしてもしょうがないし、今はそんな気分でもない。というわけで、今年のクールビズのために買ったボタンダウンシャツは、ほとんど活躍しないまま終わりそうな気配です。W杯と例の特許の件が一段落して皆が夏休みに突入する前くらいに、どこか旅に出ようかなと考えている。ただし、処方薬のこともありクルマもバイクも自粛中なので、飛行機か船、ということになる。実家でTVを買い換えたいとか言ってたので手伝いに行くか、以前からぼんやり考えていた、伊豆七島への船旅など検討してみよう。沖縄…梅雨明けしたら高くなっちゃっうよねぇ…
Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加