For short, " I. M. G. D. "
Established : 1997/12/07

Light up your room, and browse away from the monitor, please! :-)

2010/06/28

ちょいと帰省するかも

event_note
自分の身の回りのことが何件か片付いたのと、W杯も大詰めを迎え試合日程に空きが出てきたので、来週辺りにちょろっと実家へ戻ろうかと考えている。エアドゥの安売りチケットを狙って平日に北海道入り、土曜の夜に戻ってくるパターンになりそう。実家からはそんな体調なんだからもっとゆっくりしていけと言われたが、まだ片付いてないアレコレがあるので、そうノンビリもしてられないので。そんな訳で、滞在中は実家の手伝いと物置から自分の過去のガラクタを発掘する作業がメインになりそうですが、時間が合えばいろいろな方にご挨拶したいですな。そのへんはそれぞれ追ってご連絡します。
Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加